突然の日本行き。

アッパが8月30~9月10日まで、日本に出張。
2週間と長いので、一緒に行こうか、と言ってくれた。
いや、12月も免許更新で帰らなくちゃいけないから、韓国で待っとくよ・・と言ってから、あ、やっぱり行きたいかも・・・てことでお言葉に甘え急遽チケットを探すことに。でもチケットがみつからない~~~。
ただし旦那は福岡空港、私たちは成田なので飛行機は全然別々・・・
あぁまた、飛行機恐怖症と戦わなければ・・・・。
てるてる坊主を大量に作ろうと本気で考えている。
[PR]
Commented by toju at 2010-08-25 11:50 x
日本に行くんだねーーーーすっごーーーーっくうらやましいよぉ♪
色々心配があってのことだけど、旦那さんやさしい。
うちのアッパなら絶対そんな発想はなく、よほど地元にいるのが心配だったらシデクに送られていたかも。。。。

降ったりやんだりの不安的な天気だよね、毎日。
心配だね
どうか雨でないことを祈るわ☆
12月も行くんだね、日本!金銭的に大変だと思うけど、日本のご両親もうれしいだろうなーーーー
気をつけて行ってらっしゃーーーい





毎日毎日降ったりやんだりの雨、お天気が心配よね。
Commented by macamomille at 2010-08-26 17:31
いいじゃないの~
2週間くらいやったら、楽しく過ごせるよね。きっと。
(それ以上やったら私の場合、お財布がかなりさみしくなってくるからさ…)
だんなさん、日本に出張が多くてうやましぃ。
Commented by yountomo at 2010-08-26 19:28
Tojuさん
今日一日考えて、やっぱり日本、行くのをあきらめました。。
12月にまた行くのに、今回チケット代120万っていうのはやっぱり現実的にきつすぎます・・・最近ヒュデポンも水没ですごいお金かかったし・・・韓国でおとなしくしています。
行くのをあきらめた数時間後、うちの近所でマウルバスがまた爆発したんです・・・幸いみなすぐ脱出してけが人はありませんでしたが、あ、やっぱこわい~日本帰る~って一瞬思いましたね・・・
Commented by yountomo at 2010-08-26 19:29
Macamomilleさん
日本出張、私もうらやましいかぎりなんだけど、ひたすら通訳だから、すんごい大変みたい。休む暇なくて。通訳って雑用も兼ねてるからね。今回は九州から青森の日本縦断の旅だよ。暑いし大変そうだ・・・
で、私はチケット代のあまりの高さに、やはり冷静になり、いくのあきらめたよ。。
Commented by lovetaiwans at 2010-09-01 04:42
日本帰国は見送ったんですね。チケットの安い時に帰るのが一番よ! 私は9月2日から1ヶ月、大阪です。夏の高値が落ち着いて、やっと帰ることになりました。熱さも一段落してくれるといいのだけど。
by yountomo | 2010-08-25 09:55 | 韓国の日常 | Comments(5)