人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

だらだら日。

昨日はリビングに布団をしいて、夜中までテレビを見てました。
ほんとは徹夜するつもりだったの・・・でもダメだった。

どんなに遅く寝ても私たちの場合空腹で目が覚めます。
9時過ぎにのそのそ起きて朝マック。
(平日は社食などで栄養ある韓国料理を食べてるオッパは休みの日無償にハンバーガーが食べたくなるらしい)

雨が降ってきたからお昼ご飯も買っちゃえ!てことでスーパーで買出し。ついでにアイスもね^-^

家に戻ってまたテレビ。日曜昼はでぶや欠かしません。
見てるうちにおなかすいてランチ。
満腹になって昼寝。
起きたらなんと19時!
じゃ夜ご飯食べなくちゃ!
てことでPizzaのデリバリーを注文。
待ちきれないオッパはケンタッキーでチキンを買いに。寒いっちゅうのに・・・

あまりにグータラな一日。
これで締めくくったらまずいってことで、22時過ぎにジョギングしました。
あんなに昼間たくさん寝たのに、最後の運動のおかげで、1時すぎにはまたもやぐっすり眠れました。

は~~~Junkyな一日だった。
by yountomo | 2004-12-12 23:08
<< すっごくいい内容なんだけど・・・ キムパプつくりました。 >>