人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

メンテ終了!

年末あたりから病院通いをしてた。
歯科・婦人科・それから子供たちのアレルギーのための小児科。
今週は毎日通院して、今日でやっと私の通院は終了!
歯のクリーニングもして、子宮&乳がん&貧血も異常なし。
昨日はインフルの注射も済ませ、帰国の準備は万端~
あとはDAISO 無印 ユニクロだけ行けば終了。
ユニクロの土日セールも毎週行ったな・・・
パンは食べ過ぎてもう甘いものを受け付けなくなり、サンドイッチしかダメになっちゃった。
4キロ太ったけどその肉は全部下半身にいってるみたい。おなかのあたりが動きづらい~。
もう1週間しか日本にいれない。韓国はあいかわらず零下10度の日々みたいだから戻るのが恐ろしい・・・母が日に日に寂しそうなのが見てわかるから辛い。
残りの日々は、あんまり外出しないで、母とたくさん話そう。

息子はもう韓国には帰らないと言っている・・・・・
by yountomo | 2011-01-07 15:23 | 日本帰省
<< 朝のしたく(親業マニュアル) ハッピーバースデー >>