人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

疲労困憊。

日曜日、携帯の番号を換えた。
番号だけ変えるつもりが、新規のほうが毎月の料金も安くなるからと、結局携帯まで新しくなってしまった。前の携帯、すごく気に入ってたのにな・・・。なんか悲しい。
何よりも携帯の番号を換えなくちゃいけなくなった理由がまた悲しい。
ある一人のために。
36年生きてきてこんな人には初めてあった。彼女の意味不明なメールに苦しめられて気がつけば1年。今回、もう限界かもっていうことがあり、旦那と相談した結果、番号を換える事にした。
ひょんなことから知り合いになってしまった彼女。こりゃ、無職で友達一人もいないわけだな。私が会うたび挨拶していただけで、勝手にすんごく親しい親友のように思われてしまった。私は全然そんな気なくて子供のために道端であったら挨拶してただけなのに・・。メールの返事をしないと拗ねる。外であってもほぼ下向いて歩いてる。でもメールだけは積極的。電話がかかってくるときはいつも酔っ払っててわけわかんないことばかりしゃべる。
最近突然逆ギレされて土曜日にずーーーーっとひっきりなしに変なメールが来て、限界を感じた。

彼女は35歳。あのさぁ、中学生でもこんなことしないから。
ほんと疲れたわ。
近所っていうのがちょっと問題だけど、とりあえず変なメールにふりまわされることから解放されて気は楽になった。
人というのは、長くつきあってみないと正体はわからないもんだ。
ため息。
by yountomo | 2012-02-09 15:33 | 韓国の日常
<< さて 初めての抜歯。 >>