人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

KEY WEST COFFEE

KEY WEST COFFEE_b0045267_1555714.jpg

金曜日の夜、チャプチェを突然吐き、その後夜中まで数回吐く。布団のありとあらゆるところに満遍なく吐き、なぜか自分の枕だけには吐かず。夜中に洗濯機を3回回す・・・。
土曜日、朝おそるおそるおかゆをあげてみたけど、吐かなかった。病院に連れて行くとやっぱり腸炎の始まり。日曜のお昼まではしょうゆだけを入れた御粥のみ食べるように。せっかくの土曜日だけど今日は家でおとなしくしてないとだね。でもなんかもったいなくて、帰り道病院の後ろのカフェへ。
ここのコーヒーはすごくおいしい。CAFE BENEとかスタバより、ずっと。
by yountomo | 2013-04-20 15:53 | 韓国の日常
<< 빌린책 COFFEE EXPO >>