人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

1208 Bean,幸せに!

今日のブランチも、牛乳かんてん。
子供たちは一度食べたらもう飽きたみたいで、誰も食べてくれない。何でだろうこんなにおいしいのに。我が家の子供たちは牛乳も豆乳も好きじゃないので、どうにかして飲ませようとしているのに、なかなか難しい・・。

1208 Bean,幸せに!_b0045267_00484780.jpg


旦那の会社の後ろに捨てられていた子猫、Bean。自分の力で歩けません。声も弱弱しく、体調がよくなるまで会社で飼いながら、病院で検査もしたのだけど、異常が見当たらない。神経に異常があるのか・・・よく食べるしうんちもするのに、歩いたり鳴くことができません。

拾われた当時。
1208 Bean,幸せに!_b0045267_12311668.jpg

座るのもやっと。
1208 Bean,幸せに!_b0045267_12313724.jpg

鳴くけどほとんど声がでません
1208 Bean,幸せに!_b0045267_12315847.jpg

1208 Bean,幸せに!_b0045267_12322123.jpg

職員みな事情があって家で飼うこともできず、里親さんを探していたところ、ある作家の方が、自分が飼いますと、連絡をくださいました。リハビリもさせてみるつもりだし、必ず一生世話をしますと。
障害のある猫を育てるという決断も、簡単なことじゃないと思う。だから一層ありがたかった。
今、こうして暮らしているそうです。寒い冬、もう外で苦しむことはないよ。いつか飛んだりはねたりして遊べるようになりますように。
1208 Bean,幸せに!_b0045267_00485133.jpg
1208 Bean,幸せに!_b0045267_00485532.jpg

足が不自然
1208 Bean,幸せに!_b0045267_00485990.jpg

by yountomo | 2015-12-08 00:46 | 韓国の日常
<< ミニ忘年会 はまってます >>