1/13

朝、最後の耳鼻科へ。
あまり良くならないことを伝え、抗生物質は、クラリスに変更。
クラリス10日分。なおりますよーに。
今のままじゃ飛行機でものすごく耳痛いだろうな(涙)
その後コメダで二時間ほど読書し、
b0045267_18533303.jpg

b0045267_18533448.jpg


大好きな無印で〆のショッピング。
定価から20パーセントOff、レジで更に安くなり、ビックリ仰天価格でスニーカーとGパンを買った。無印のスキニー、初めて買ったけど、とても履き心地がいい。2200円で買えたし、今年は履き倒そう。
その他海草シャンプー、オーガニック美容液、トリートメントEtc、一年分くらい買った。
だいぶ安くなったとはいえ、まだまだ韓国で買う無印は高いからね。
それにしても空が毎日青い。
寒いけど冬の日本の空が大好き。
またあさってには、白い空か・・・。
でもこうして、帰るところが2つあるということに感謝して、一年をがんばって生きていこう。
たまに見る青空だから、もっと綺麗なんだ。
韓国で待っている人たちがたくさんいる。
帰ろう。

b0045267_18533430.jpg


[PR]
by yountomo | 2017-01-13 23:38 | 日本帰省 | Comments(0)