人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

1/20 毎度のことだけど。

日本から帰ってくると、一週間くらいはやる気が出ない。
食事作るのにも時間かかる、片付けもダラダラ。
子供たちも3週間日本を満喫してきたから、家でTVばかり見ている。
塾の時間も遅刻しがち。
大目に見てあげなくちゃいけないんだろうね。自分もそうなんだから。
昨日の夜中に雪がたくさん降ったようで、朝起きたら外は真っ白。
降っている時はきれいだけど、止んでからの道路はぐちゃぐちゃでひどいもん・・。
明日の夜からまた雪が降るらしい007.gif

1/20 毎度のことだけど。_b0045267_18592169.jpg




1/20 毎度のことだけど。_b0045267_18592262.jpg


by yountomo | 2017-01-20 20:53 | 韓国の日常
<< はじまるはじまる 1/15 韓国戻り >>