人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

今日から安定期♪♪

やっと5ヶ月、もう5ヶ月!?に入りました。
5ヶ月といえば、安定期ー!!うれしい!
今日の朝も納豆ご飯がおいしく食べられたし、頭痛と立ちくらみ以外は体の調子がいいので、散歩を積極的にやろうと思っているのですが、、、

今日、ここでは強風が吹き荒れています。
夜の特急電車で実家に帰るのですが、あまりの風で、ちょっと怖い、、、
電車、だいじょぶだろーか。
昼間で2度寝し、いつもならこの時間は図書館とかに外出しているのだけど、今日は体が鉛のように重いです。どこにも出たくない、、、
いちお、天気のせいにしておきます。

おじいちゃんが亡くなった際には、みなさんコメントありがとうございました。
もう、復活しました。
今頃は、天国にいるのでしょうから、、、きっと見守ってくれているはずですからね。

今日は久しぶりに菓子パンを食べちゃいました。
つぶあんマーガリンのパン、、、おいしかった。
「たまごクラブ」なんかには、みんな優秀な妊婦さんが、食べ物に相当気を配ってる。
それを見るたび、ほんとえらいよなあ~~~と見習いたくなるのだがいつも、ムリ。
しかもしかも、ジャスミン茶ってノンカフェインだと思ってて、毎日ガブガブ飲んじゃってたし。
だって~~~バイト先のHさん(中国茶と漢方に詳しい)が、「あれはカフェイン入ってないですね」って言ってたんだもん~!!
(その際にはひちわさんお世話になりました)
悔い改め、昨日ルイボスティーを買ってきて、今日からこっちを飲んでます、、、

ごめんなさい、マメ。こんなだめママを許してください。
by yountomo | 2005-05-18 14:10 | 妊娠中
<< アルバイト日。 タイ・フェスティバルへ行ってき... >>