人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

監禁な1日

今日はやりたいことがたくさんありました。最近疲れ気味だったけど今日は朝から天気も良くて気分転換できる!て張り切って準備して玄関へ行くと、私の鍵がない…
オッパに電話して確認してもらうとやっぱり…2つとも会社に持参してた(;□;)!!ので仕方なく1日家にいました……気分転換どころじゃなく悶々とした気持ちになりながら、なんと昼から18時すぎまで寝てしまいました。起きてグッタリ…オッパは平謝り。家にはなにもないし夕飯作れないのでモスに行くことに。毎年楽しみにしてたナンタコスが出てて、私も復活!(単純)
明日は実家に帰り、月曜日に地元の産婦人科にいってきます。マメは今日もよく動き、お腹を触るとボコボコ感触がo(^ヮ^)o元気なんだなあ-。
by yountomo | 2005-06-25 23:01 | 妊娠中
<< ただいま実家です。 久しぶりに! >>