人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

私のパソコンまた壊れました。

せっかくネットがつながったと思ったら、私のウインドウズが壊れました。LANケーブルの接続が悪くなって、インターネットにつながりません。(泣)
なので、オッパのMacを仕方なくまた使うはめに。使いづらい〜〜〜

今日は日曜日。
ほんとはオッパとどこかに遊びに行くつもりでした。
昨日のように、お寺巡りしたり、柴又とかでのんびりしたり。
そのつもりだったのだけど、なんお朝ご飯を食べてから14時まで寝てしまった。。。起きたらすごく暑いし、こんな時間から遊びに行ってもしかたないので、結局家の近くの中華料理屋さんでおそい昼ご飯を食べてから、ちょっと買い物して、また家に戻りました。
あまりに寝ちゃったので二人とも夜までダルダル。。。ゴロゴロした休日でした。
夜はオッパの大好きな「特命係長只野仁」。
これすごく面白いです!!あっという間に2時間過ぎちゃいました。
また、やらないかな〜。
by yountomo | 2005-08-07 13:00 | 妊娠中
<< 逆子なんです。 神田明神へ >>