人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

目が見えるってほんと?

目が見えるってほんと?_b0045267_1911319.jpg

今日親戚から聞いたのだけど、「まつげがはえてくると目も見えてくる」んですって。
ほんとかな。
最近マメはやたらまつげが長く伸びてきた。
そろそろぼんやり見えてるのかなーと思い、おきているとき必死に話しかけをした。
そしたら上の写真のような怪しい顔をしました・・・くくっ。かわゆい。

風邪は相変わらず治らず、月曜日保健婦さんに体重をはかってもらったら1日に21グラムしか増えてなかったので、かなりの割合でミルクを足しています。
マメお腹すかせてしまってごめんね(><)

あ、泣き出したのでこのへんで・・・
by yountomo | 2005-11-23 19:13 | マメ0ヶ月
<< 1ヶ月検診 お控えなすって >>