人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

親ばか

2ヶ月ぶりに我が家に戻ってきました。
やはり自分の家だからかとても気が楽になりました。
これからアッパと3人で楽しくやっていこう!
アッパも一人の生活から開放され、いまのところ夜も起きてマメをあやしてくれたりしています。
オムツ換えもミルクつくりもやってくれますが、オムツはゆるゆる、ミルクはお湯入れすぎと、まだまだなれないよう・・・
そしてマメにメロメロです!かわいくて仕方ないみたい。
あんなに子供嫌いだったのにな~。

でもこんな顔されたら、たまらないですよねぇ。
親ばか_b0045267_1649853.jpg

親ばか_b0045267_16492276.jpg

親ばか_b0045267_16493320.jpg

親ばか_b0045267_16494729.jpg

今日はマメ、うんちをしない。のでさっき砂糖水を飲ませたところです。
お腹いっぱいになった気分になりただいま爆睡中・・・
最近はまとめてうんちを1日1回くらいするようになったのですが、その量がすごい・・・
毎回おちんちんが埋もれているほど・・・
これ夜中にされて私がすぐ気づかなかったらばい菌入るよ・・・

ところで毎日の夜ご飯ですが、ヨシケイの宅配サービスを頼んでいます。
これならメニューを考える必要もないのでらくちんです。
メニューもわりとバラエティーに富んでいるのでアッパも楽しいようです。
しばらくはこれでやっていくつもりです。
by yountomo | 2005-12-09 16:52 | マメ1ヶ月
<< 野菜を食べよう 実家暮らしももう終わり >>