息子、ロボット製作

7月17日(火)ロボット教室にて。3週間かかり、できあがり。リモコンつきモーターバイク。なかなかのでき。本人も大満足。
b0045267_23155829.jpg

[PR]
by yountomo | 2012-07-18 23:14 | 韓国の日常

最近、クラスのあるママから耳にしたびっくりニュース。
「●●(うちの子)ってすごくヘヨンイのこと好きみたいね~」っていうからなんでなんで?って聞いてみたら。
クラスで席替えがあった日のお話。そのママの息子であるジェホ君の隣の席はヘヨンイになった。
そして、ジェホ君がトイレに行き、戻ってくると。うちの子がジェホ君の席に座っていたらしい。
しかも、トイレに行ってるすきに、机の中身を全部移動。ジェホくんの教科書類は、もといたうちの子の席に。先生に言ったが、先生も、仕方ないと、結局(めでたく)うちの子はヘヨンイの隣の席になったらしい。
びびびびっくり。うちの子って絶対そこまでしないのに・・・しかも女の子に興味のかけらもないんだけど。ヘヨンイはもともとオリニチプから一緒で、当時うちの子をすごくかっこいいーっていっつもくっついていた子なんだよね。でも小学校に入ったらそんなこと一切いわなくなってたんだけど(笑)
ヘヨンイはとっても男の子っぽくて明るくて、そんなところがうちの息子はお気に入りなのだろーか。
なにはともあれ、息子の意外な行動力に、びっくり、おかしい。
[PR]
by yountomo | 2012-07-18 15:30 | 韓国の日常 | Comments(0)