人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

すっごくいい内容なんだけど・・・

「相性に対してノムゴックゾングアンしても良いです,
もちろん人が生まれて東洋で言う買ってくれる変わらなくても努力すれば人生の道はバクィオがで人の人生は自分の計画に努力すればあらゆる環境まで変えて行くことができると思います私もそのように相性がソックゾッは便ではないがいつも肯定的な考えと楽しい心で相手を対してお互いが好きな心が辺地しないように努力すればそうなのが理想的な夫婦上ではないかたいです,
多分相性は心配しないもなるようだから,何故ならばお互いに似た形
載せるから夫婦はお互いに似ていればよくサンデです,」




以下、原文・・・ソウルのお兄さんより。

궁합에 대해서 너무걱정않해도 좋아요,물론 사람이 태어나서 동양에서 말하는 사주는 변하지않아도 노력하면 인생의 길은 바뀌어가고 사람의 인생은 자기의 계획에 노력하면 모든환경까지 바꾸어 갈수있다고 생각합니다 저도 그렇게 궁합이 썩좋은 편은 아니지만 항상 긍정적인 생각과 즐거운 맘으로 상대방을 대하고 서로를 좋아하는 맘이 변지않도록 노력하면 그런것이 이상적인 부부상이 아닐까 싶어요,
아마 궁합은 걱정않해도 될것 같으니까, 왜냐하면 서로 닮은꼴
이기때문에 부부는 서로 닮으면 잘 산데요,


このメールは、相性占いをして、「子供ができにくい」といわれたと勝手に勘違いして、
お兄さんとオッパとの電話中に泣き出した私に向けて書いてくれたもの。

ハングルで読めばとてもいいことを書いてくれているのに、Web通すとこうなっちゃって、
さらに活字で見るからますます・・・
要は、「二人は顔が似ているのだから相性が悪いわけがない」ということみたい。
by yountomo | 2004-12-14 13:42
<< もう夜だ・・・ だらだら日。 >>