人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

もうすぐ運動会

小学校入学して、はじめての運動会。
自分のことのように楽しみだ。娘も幼稚園休んで一緒に見に行くんだって。

もうすぐ運動会_b0045267_1475621.jpg


今日は学校で予行練習をしてた。
近いから音が全部聞こえてきて、見に行こうかなって思ったけど、我慢。洗濯物が大量な為。
娘は最近の寒さで風邪なのか気管支炎なのか、セキがひどい。今日の朝、二回目の病院へ。
幸い喘息にはなってなかった。でも抗生物質はもらった。飲ませないで、様子みてみよう。

そういえば私、もうずいぶん長いこと風邪を引いてないな。
すごく風邪ひきやすくて、1ヶ月に1回くらい引いてたくらいだったのに。
最近意識してにんにくをたくさん食べるようにしてるからかな。相当くさいだろうな、私。
by yountomo | 2012-09-19 14:07 | 韓国の日常
<< 息子、初のテコンドー大会 息子、ロボット製作 >>