人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

ペペロデーにうなぎを食べに。

今日は朝から大雨・・・。
10時にソウルを出発し、家族兄弟全員で、ヤンスリまで、うなぎを食べに。
3番目義理兄の友達のお店のため、半額で食べられるとのことで。
山奥にあるこの店。お客さんは一人もいなく、私たちで貸しきり状態。
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1655749.jpg

うなぎ。しかしでっかくてダイナミックだよなぁ・・。これをキムチなどと一緒にサンチュに包んで食べる。分厚くて食べ応え十分。全員で18匹食べた。
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1661192.jpg

うなぎのニオイをぷんぷんさせながら車に乗り、次の目的地はお茶を飲みにカフェへ。
日がほんとに短くなった。
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1663128.jpg

紅葉も、もうほとんど落ちた
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1675264.jpg


천년찻집(千年茶園)
韓国の伝統茶を飲ませてくれるお店。
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1665565.jpg

ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1673558.jpg
ペペロデーにうなぎを食べに。_b0045267_1682246.jpg

なつめ茶と薬菓を食べ、1時間ほど休んでから、ソウルへ戻った。
雨だったけど、おいしいうなぎとお茶を飲んで、大満足。
ちなみに今日の家族集まりは、「来週のキムジャンがんばろう」会だった。
by yountomo | 2012-11-11 16:05 | 韓国の日常
<< 김장 今年のキムジャン 수능(韓国版センター試験)まで... >>