人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

まだ暑い

天気予報がちっとも当たらないね~。今日もあっつい・・・。そして今日から学校は二学期の始まり。学級委員、がんばってね、息子。(ママも)
クラスの子から、「魚をもらってくる」約束をしてきたらしく、夕方もらいにいきながら、川沿いをみんなで散歩。大分涼しくなって風も気持ちよく、「夜チメク(チキンとビール)しようか」という流れに026.gifで、子どもたちを寝かせてから、いつものメンバーでチキンマニアへ。ちょっと遅れていった私、席につこうとするとお尻を思いっきりバチーーン008.gifすげー挨拶だね、相変わらず・・・。
たまーについていけない話もあるけど(ギャクコンサートとかドラマの話。私見てないから)その他の話題では沢山笑って楽しかった。やっぱり笑うとストレスがふっきれるなぁ~。日本語だったらもっとすっきりなんだけど(苦笑)
ちなみにアジュンマたちの好きは俳優は、ハジョンウ、イビョンホンだそう。

もらってきたグッピー。入れ物かえてあげなくちゃね
まだ暑い_b0045267_1149040.jpg


早く秋よこい~
まだ暑い_b0045267_1149162.jpg

by yountomo | 2013-08-20 11:48 | 韓国の日常
<< シオモニよりアジュンマがもっと怖い 서울랜드(ソウルランド) >>