人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

1009 ハングルの日 娘の運動会

今年から今日は【ハングルの日】で祝日。
朝9時から娘の運動会があった。
朝早くおきてキムパプとサンドイッチを作り、会場へ。
4つのオリニチプが合同でするため、総勢600名~
お天気は最高。暑いくらい。
子どもたちよりパパとママの運動会という感じ。
綱引き、かけっこ・・・障害物競走では途中でコップに入ってる飲み物を飲み干すというのがあったんだけど、私が飲んだのはマッコリだった008.gif
3時までみっちり体を動かし、終了。
つかれたけど、子どもと一緒に体を動かして、これもまた楽しい思い出だね。
夜からすでに体のあちこちが痛いけど(苦笑)

変な服を着せられ旗もちになってしまったアッパ
1009 ハングルの日 娘の運動会_b0045267_12302057.jpg


おじさんたち、大量
1009 ハングルの日 娘の運動会_b0045267_12311271.jpg


やっぱり幼児の運動会だから。
1009 ハングルの日 娘の運動会_b0045267_12315413.jpg

気ぐるみ大活躍。
1009 ハングルの日 娘の運動会_b0045267_12375349.jpg


夜ご飯は、やっぱりビール。
うさぎのいる焼肉屋さんにて。
1009 ハングルの日 娘の運動会_b0045267_12383430.jpg

by yountomo | 2013-10-09 19:26 | 韓国の日常
<< 1012 日本語教室・読書活動。 10.06 国立民俗博物館へ。 >>