人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

またまた、いってまいります。(今度は本番)-去韓國結婚了!-

明日の13:30発Asianaにて、ソウルへ行ってきます。
今回はやっと、私達の結婚式の本番です。

1年前から一緒に住んでるし、籍も入れてるから、それほど感慨深いものはないのが正直なトコロ。。。
それでもやっぱり、両親にウェディングドレス姿を見せられるというのは、最大の親孝行なのではないかな。

マメを信じて、守って、精一杯の笑顔で結婚式当日を迎えたいな。

それでは、いってきます。
戻りましたらまたUpします!

韓国での予定

17日 韓国へ

18日 アボニムのお墓参り(車で2時間なので、私は家で待っているかも。できれば行くつもり      です。というより行かないとすごく気がかりかも)

19日 両親来韓 
    夜はオッパの家族と皆で食事会・顔合わせ
    オッパの日本語学校時代の友達の集まりに顔出し(どうやら式場隣のチムジルバンで集    まりみんなで朝まで飲むらしい。オソロシイ!!)
    時間の合間に私はマッサージへ

20日 結婚式

21日 両親帰国。空港に送ってから私とオッパは汽車で慶州へ3泊4日

24日 ソウルに戻る

25日 あいさつ回り

26日 帰国


がんばれ!!マメとわたし!!



明天就要去韓國了
我的婚禮是20號

雖然已經住在一起,也辦入籍手續了,
不過還是辦婚禮才能對爸媽孝順吧。。。

這次也會很忙,
但是我相信我寶貝會忍耐,加油的。。。

真的很希望我能以最好的笑臉舉行婚禮。。。

在韓國的行程---

17號 到了韓國
18號 去老公父親的掃墓
19號 我爸媽弟來韓
晚上大家一起吃飯
去老公日本語學校時候的朋友集會一下
抽時間我要去按摩
20號 婚禮
21號 爸媽弟回國 送他們到機場,我和老公直接去慶州小小的蜜月旅行
24號 回首爾
25號 拜訪親戚
26號 回日本
by yountomo | 2005-03-16 17:51
<< 検診へ。 オエの友 >>