人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

CHABOOM サッカー大会 準優勝

手術して間もないカミを一匹残して長時間外出するのが気が引けたけど、今日は大切な大会。
チャドリも見れる!
12時に家を出て、電車を乗り継ぎ漢江公園へ。雨がふったりやんだりで、肌寒い。
息子、ゴール入れまくりで、無失点にてあっという間に決勝進出。
しかし、決勝で、相手側に一人(だけ)すごく上手な動きをする子がいて、その子の一人試合で2点ほど入れられ、敗退。
今まで通っていたサッカー教室では、負けて悔し泣きする息子に、「泣くなんてみっともない!」としかっていたのだけど、今日ここで悔し涙を流している息子がかっこいいなって思えた。
一生懸命全力で走って負けたから、当たり前で悔しいよね。久しぶりに頭なでて、抱きしめてあげた気がする。今回の試合で、息子のことをもっと理解してあげようと、一層思った。
チャドリ!
CHABOOM サッカー大会 準優勝_b0045267_18285847.jpg

CHABOOM先生からサインももらった♪
CHABOOM サッカー大会 準優勝_b0045267_1835091.jpg


いい思い出になった一日。
CHABOOM サッカー大会 準優勝_b0045267_18294646.jpg

by yountomo | 2015-10-11 17:39 | 韓国の日常
<< 20151022 東大門ー広蔵市場 カミ氏、去勢手術の日。 >>