人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

妊婦Goodsいろいろ

最近悩みに悩んで買ったスニーカー
妊婦Goodsいろいろ_b0045267_16161333.jpg


転びやすい私はこれからスニーカーしかはかないことにしました。
ABCマートで一目ぼれして買っちゃいました。
散々迷う私に、隣にいたWenmingが押しに押し、やっと決断させてくれたというカンジ。
今日はじめて履いたけど、履きやすい(^0^)買ってよかった。

それから、ピジョンからマタニティケアグッズのサンプルが届きました。
こんなに入ってるんだ~~~!ちょっと感激。

マッサージクリーム、つわりをおさえるハーブティー、などなど
妊婦Goodsいろいろ_b0045267_16194622.jpg

私にもこういうのを使うときがやってきたのね・・・信じられん。妊婦Goodsいろいろ_b0045267_162015100.jpg












暇なので、また電車に乗ってSubwayでランチして、ちょっとお散歩。
知らない道を通るのが好きなので、あちこちうろうろしていたら、行きつけの産婦人科の近くに出た。そのまま行って超音波で赤ちゃん見せてもらいたい衝動にかられました。

最近の私はほんとに神経質。
自分でもいやになるほどささいなことが気になってイライラしてしまう。
マメに嫌な思いさせてそう・・・
マメのためにもゆったりとした気持ちでいようと何度も心に誓うのに。

オッパに関して言えば、最近はとっても仲良く平和に過ごしていて、
私もオッパへの愛情が前のように復活してきたんですけどね・・・。

今日もらったハーブティー、飲んでみようっと。

今日の夜ご飯は、しらすとねぎ、ほうれん草入りの和風オムライス☆
by yountomo | 2005-04-22 16:27 | 妊娠中
<< せっかく復活したのに。 検診へ。 >>