人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

心配性

GWですね♪
オッパも4連休をもらえ、思わぬプレゼントにとてもうれしい私たちです。
どこへ行こうかな、、、と計画しようと思いましたが。

ここ最近おなかが張るような気がする。
それからトイレ、、、異常に近い。
多いときは30分に1回トイレへ行ってます。

確かおなか張るとあんまりよくないんだよね、と思い、オッパも休みなので、思い切って病院へ行ってみました。
予約ナシなのでいつも以上に待たされ、2時間経過したころやっと診察室へ。

「子宮の入り口を確かめてみるから」といわれ診察台へ行ったのだけど
(何度行っても内診台はイヤダ)
その「子宮入り口チェック」はものすごく痛かった!!!
特に痛みに弱い私、、、指でこねくりまわされて(る気がした)思わず「痛いーーー!!」と叫んでしまいました、、、ハズカシイ、、、

結局異常はなく、赤ちゃんもちゃんと元気だったのですが、先生に「そんなに痛がって、それでお産できるかねーー」と言われてしまった(--;)
自分でも不安だっつぅの、、、
でも女ならきっと乗り越えられると自分を励まし帰って来ました。
オッパは外で不安そうな顔をしていましたが、3週間前の検診より2倍もでかくなっているウリアギの写真を見て、うれしそうでした。

現在8センチ強になりました。
てか、胎盤が古墳みたくなってる、、、
心配性_b0045267_21584457.jpg

頭もすっかり大きくなった、、、
オッパは「俺に似てる!」と言っておりますが、、、わかるのか??

いちおう張り止めの薬をもらってきましたが、まだ13週なのに薬飲んでいいのかな、、、
by yountomo | 2005-04-30 21:51 | 妊娠中
<< 実家で充電 暑いですね、、、、、 >>