人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

水天宮ーアカチャンホンポへ。

今日は水天宮に行ってお参りしてから、錦糸町のアカチャンホンポに行ってきました。
すごく広くて人もいっぱい!オッパもこういうお店ははじめてなので、けっこうビビってました。
ベビー服を二人で選んだり、マメのことを想像しながら買い物して、楽しかったです♪
買ったもの。まだ足りないもの多いです。本日は17000円也。
水天宮ーアカチャンホンポへ。_b0045267_16212559.jpg

水天宮ーアカチャンホンポへ。_b0045267_16225785.jpg

しかしあれだけものが多いと、一体何が必要なのかわからなくなってくる。
哺乳瓶だけ買おうとしても、それに付随して洗うものもすぐ隣に売っていて、買ったほうがいいのか迷ってしまう。赤ちゃん用のボディソープも恐ろしいほど数種類・・・私は石鹸&手で洗うわ・・・お金、ほんとかかりますね。驚き。

オッパは家に帰ってきてから本気で疲れたらしく、リビングで寝てしまった。
靴下を半分下げて・・・本人いわく「これがすごく気持ちいい」とのこと。
汚い写真でごめんなさい。
水天宮ーアカチャンホンポへ。_b0045267_1627533.jpg

by yountomo | 2005-08-28 16:19 | 妊娠中
<< また逆子に!! 落ち着きました。が。 >>