人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日本とソウルの日常

bbtt.exblog.jp

雨いいかげんにしてくれー

今日も朝から雨・・・
外に行く気もうせるってもんです。

TSUTAYAでDVDが198円レンタルの日なので韓国映画「子猫をお願い」「バンジージャンプする」を借りてみた。
「子猫をお願い」だけ見たのだけどなかなかおもしろかった。韓国らしい風景も沢山あったし。
使えそうな반말(ため語)をメモったりしてみたけど私の知っている韓国人はみな年上なんだった。

それからラブストーリーのOST。
いい音楽ばかり♡
雨いいかげんにしてくれー_b0045267_063510.jpg雨いいかげんにしてくれー_b0045267_065293.jpg







今日は久しぶりに台湾留学時代の友達孟学から電話!
MSNではよくチャットするのだけど。
はぁ~~~しかしなんとか中国語、ごまかしながらも話せた・・・ホッ・・・
ほとんどパソコンの前にいたのでずっとメッセンジャーはログオンにしておいたら、留学中のルームメイト、珣螢とも連絡が取れた。
どうやら彼女とは気づけば5年以上連絡してなかったな…結婚もして4ヶ月になるベビちゃんもいるとのことでビックリ。久しぶりに台湾のことを思い出して懐かしかった。

今日のマメは…
昨日の夜は3時頃やっと寝れて、7時にトイレで目が覚めた。
でもマメはお腹の中でシーーーンとしてる。多分寝てるんだろう…
起こしちゃいけない…とおもいながらしばらくトイレ我慢してたけど、やっぱり限界。
ゆっくり起きて、抜き足差し足でトイレを済ませベッドに戻った。
んで、お腹も空いてたので母が買い置きしているチョコをひとつ食べた。
そしたらやっぱり、マメ起きちゃった(。-`ω´-)
ゴロゴロ動き出してた~。
何かすごく近くにマメを感じている。ここ最近寝てるときと起きてるときが分かるようになったからかな?
早く会いたいな・・・でも陣痛怖いな・・・2つの気持ちが出たり引っ込んだりしてる。

しかし今日もずいぶん痛い動きしてたなぁ。
グリグリと腹をえぐられ、膀胱は押されまくりうまく歩けない。完全に腰の曲がった老人ですわ。

夜眠れない分日中眠いのだけど、今日の夕方から父がお酒を飲んで上機嫌、すぐ隣の部屋ででっかい声でしゃべってて(水槽の魚にまで話しかけてるし)イライラしてしまった。
早く自分の家に戻りたいよ~~~。
by yountomo | 2005-10-17 23:58 | 妊娠中
<< 38週1日 37週6日 >>